Thursday, June 23, 2011

最強の先駆け、大雨を伴う強風は

23時は、北京は夏の雨の初め以来、最強の先駆け、大雨を伴う強風は、夜のような一日を注いだ。突然の土砂降りは真剣に、いくつかの道路がキャンセルまたは遅延便の数が多い、ブロックされた運転の業務に、地下鉄の行数を削減している都市の水になります。
16午前、北京の建物、暗闇に包まれて、車が"ライトオン"する必要があります都市への移動、資本に北から雷、大雨をつんざくを伴う。
降水過程、海淀、豊台、降水量のほとんど、ほとんどの大雨石景山レベル、石景山の口の中で最大の降水パターン、ほとんどの午前18時05分のような繁華街、の一部を含む北京のほとんどの部分、を中心に雨と点の雨量は大雨のレベルに176ミリメートルに達した。
身体への交通警察の深さが示された
道路と基本的な割り込みの他のセクションを横断するため、五西四環路と橋北と南の両側に、海淀区香泉地表水水の部分に北京で経験した豪雨による北京1645年のニュースリリース、、のトラフィック制御部門。
午後5時45分、科学及び西街で技術博物館には、メイン道路と路面の水で側道につながった短期大雨の前に、数多くの車両は、車両通行の道を導くために義務で、前方に3つのトラフィック警察を動かし続けて並べたことができない通過する車に自分の体を使って20奥行き立って水が、水の深さをマーク、労力の約20分後に、道路交通は基本的に正常に戻った。
天気がモンゴルの渦のプロセスの典型的なので、北京気象の専門家は、豪雨が発生する可能性があることを説明し、北からの圧力は、冷たい空気が、その巨大満たすと相まって、北京に到着した。
ブロックされたthree地下鉄の操作
記者が大雨をダンプするために、23日の16:33、北京の地下鉄運営会社から学んだ、接触線の北京地下鉄ライン1ラインのデポと操作の古代都市は、3つの強力なポンプの強さが、水の穴を急増している排水が、水は正のラインに少量の水を調達し続けた。連絡先のレールを浸水雨水を防ぐために、株式会社素早くリンゴの果樹園への古代都市へと施策の線接触レールのパワーレンジダウン、1行目の駅は、オクタゴンの遊園地に戻って回し、遊園地four八角形の恵は、操作性を維持し、乗客に知らせるためにブロードキャストすることにより、 
強風を伴った大雨が原因で、モバイル、ホームの屋根の範囲外のショーヴィレッジの駅の地下鉄線に九16時59分北京亦荘の地下鉄路線が大きなキャリア吹き込みは、維持するために現在の接触のレールトリップで結果の行、、強制停止、亦行で​​す。操作の次佢の範囲に重大な橋。
 接触レールの電源対策の大鐘寺のセクションにプロンプ​​ト西直門を取るために(株)。知春路、電源およびリストア操作にして午後6時18分双方向の操作を、維持するために東直門の地下鉄ライン13。
空港と空港間をルーティングするために23日の17:30時のように雷雨の気象報道の一部は、66便の1時間以上のフライトの遅延を撚り、いくつかのフライトの遅れ、につながる、あった一緒に香港の78便をキャンセル

No comments:

Post a Comment